CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE



| permalink | - | - | pookmark |

新たに

突然ではございますが、今まで続けてまいりいましたこのブログを、一度終演とさせて頂きます。

今まで楽しみにして下さった皆様、本当にありがとうございました。
少しのお別れとなりますが、新しい音霊にご期待頂きたいと思います。

今年8年目を迎える音霊として、また10年15年と進化し続ける音霊として
新たなステージを目指しスタート致します。

目前に迫った2012年の夏に向けスタッフ一同全力で向かってまいります。

今までありがとうございました、
そして、これからの音霊も宜しくお願い致します。

音霊スタッフ一同
18:00 | permalink | comments(8) | - | pookmark |

海岸清掃部からのお知らせ

大変お待たせ(?)しました!!
今月のビーチクリーンのお知らせです!


【日程】4月22日(日)
【時間】13:00〜
【場所】逗子海岸 カンティーナ前砂浜
【参加申込】info@otodama-beach.com


お知らせが遅くなって、すみません・・・
当日急遽参加も大歓迎です。
春風の中で一緒に海岸をキレイにしましょう!!


そして昨日、OTODAMA SNOW STUDIOが無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

毎回、笑顔で帰って行かれる方々を見るとホッとしますね〜。
雪山でのライブは皆さんの目にどう写ったのでしょう??

余韻にどっぷり浸りたいところですが。

次の大イベントまで既にカウントダウンが始まっています!!
夏まであっという間〜。

心と体力の準備を、どうぞよろしくお願いします♪

23:11 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

最終週

 こんばんわ〜

皆花見してますか??酒飲んでますか??

一週間ぶりに錦です

何を隠そうわたくし日本の行事が大好きなわけで、
(隠せてない??あらそう??)

そりゃ春といえば「やらなきゃ」いけない事もあるわけで、

好きなんですよ

Oh〜花見〜

もうね〜ここまで来ると愛ですね

今年もやりましたよ〜

大崎公園で

ちゃんと生ビールのサーバーも準備してね

しかもすっごい天気良かったから完全に日焼けしました。

顔が真っ赤で翌日も「酔ってる?」とスタッフに言われました


まぁなんだかんだで全然途中からの記憶はあいまいですが、
しっかり飲んで最後はカラオケまでいって大満足さ

ここからは、そんなゆっくりの時間もなくなるので最後の晩餐的な??

つっても今から飲みに行きますけどね(笑)

皆さんは花見しました??

むしろしないと桜に失礼ですよ

桜も一年間頑張って準備したんだから

さてそんなつながりで(?ん?)僕らの頑張ってきた 

OTODAMA SNOW STUDIO も今週がラスト


早いもんですね〜

これが終わったらアッとゆうまに夏ですね


だからこそ SNOW STUDIO も最後まで楽しんでね

僕の花見の惨事はSNOW STUDIO であった人には話してあげる

では楽しい週末に向けて頑張りましょう!!

以上、若干眠気でおかしくなってる錦でした

チャオ


P.S 
みなさんコメントありがとう!!

べっ別に嬉しくなんかないんだからね・・・
(って言いながら尻尾バッタバタな僕です)

感謝してます



00:16 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

土曜の女ジャスミンです(*´▽`*) 昨日は、音遊の記念日! 会社名に『遊』が入ってるくらいですから…!記念日は、みんなで遊びます(*´▽`*) ボウリング、ジャスミン本気です(笑)社内topだいーやったー!! 負けたチームは近々、逗子海岸をマラソンだそうー? 楽しかったー♪ 仲良いいいチームで!今年の音霊 OTODAMA SEA STUDIOに臨みますよーう! 間もなくイベント発表しますので、お楽しみに(´ー`)
14:12 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

春嵐

 いやいや本当にすごい雨風ですね〜
皆さんちゃんと家に帰れてますか??

スーパーお久しぶりの錦です ゴメンナサイ。。


今現在わが社のオフィスは誰もいません。。

そりゃ早く帰るよね〜

皆は大丈夫ですか〜

パスタ巻いてますか〜

この風は本格的な暖かさの幕開けなのでしょうか

むしろ桜全部散って週末の花見ができるか心配です


さてさて【 音霊2012 】も走り出しました

今年の音霊をどうするか、日夜スタッフ総出で考え中です


もうあと二か月もしたら建築開始ですよ

今年もあの灼熱のブラックボックスが帰ってきますよ〜




っとその前に!!



音霊の森の植樹祭がありますよ〜

5月3日(木) 湘南国際村にて!!

もし「参加したい!!」 「気を植えたい!!」 「錦ちゃんに会いたい」(笑)

なんて方がいらっしゃたら下のURLから参加申し込みしてくださいね

http://www.goodday2u.org/news/109.html

いつも一緒にビーチクリーンや森作りをやってくれてる

NPO法人 Good day さんのHPで〜す。

彼らのいろんな取り組みも見れるから見てみてね!!



そういえば新年度になり色々な物事が変化していますが、
どんな日々を過ごしてますか???

わが社には新入社員が入りました。

まだまだ分からない事だらけで、テンパる彼らを見て

心の底から

「イジメたい」

という感情に包まれます

これから先大変な事が沢山あるけれど、
辛さを楽しさに変換出来る人になって欲しいな〜と願うばかりです

あっ 

間違えた

「教えたい」だった(笑)



さぁ雨風ともに強くなってきたので

そろそろお家に帰ろ〜

皆さんも十分に気を付けて帰ってくださいね〜

では春になり早く花見に行きたい錦でした

チャオ


P.S 帰れるかな〜  原チャリで・・・・・・

Check
18:27 | permalink | comments(6) | - | pookmark |